人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルクリンショップHRSに行ってきました

Cトラック関西の早川さんがメルクリンショップをオープンされるので、
その開店祝いに、成城1番一同で押しかけました。大変楽しい1日でした。

店内の様子についてはしっぽしゃっぽさんがレポートされています.
レイアウトが店内にあることが、楽しい雰囲気造りに大いにプラスになっていると感じました。
また、パーツ類の充実が有り難いです。

今回は、↓とポルシェ・ベンツを積んだ貨車(こちらはTRIXのもの)を購入しました。
メルクリンショップHRSに行ってきました_a0011852_1716966.jpg
あれこれ悩んだ結果、前から欲しかったこれにしたのですが、
実際にモノを見るのは(しかも買える値段で並んでいると)キケンです(笑)。
次に行くときまで、アレとアレは残っているかな・・ それに月内にはアレが入ると言うし・・・
by sobusen | 2007-09-22 23:59 | メルクリンほか外国型


<< 全日本模型ホビーショーに行って... お知らせ >>