<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スタートセット、キター!!

車両しかなかったメルクリンHOですが、やっとスタートセットが来ました。
結局、2度目に注文したセットも品切れで、3度目に注文したセットです。
注文後1カ月弱かかりましたが、店に入荷するまでの時間が長かったからで
店(カナダにある)からは4日ほどで届きました。

いや~、楽しいです。
音楽を流しながら走る客車、パンタグラフが上下する機関車などを購入していたので
それらを走らせて遊んでます。
[PR]
by sobusen | 2004-10-20 05:42 | メルクリンほか外国型

KATOのHO用白色室内灯

やっと発売になったので買ってきました。
TOMIXに比べ光量が抑え目のように思いますが
その分、すっきりした印象で良い感じです。
手持ちの車両、一気に全部付け替えたので、疲れました。

キハ82
a0011852_630258.jpg


スハフ42 従来の電球式室内灯
a0011852_631275.jpg

同じくスハフ42 白色室内灯
a0011852_6313311.jpg

写真ですと、旧客には従来の室内灯も悪くない感じですが
私の好みは白色の方です。
[PR]
by sobusen | 2004-10-17 06:35 | 日本型16番

運転会から2

a0011852_0561684.jpg
a0011852_0563679.jpg
a0011852_0564524.jpg
a0011852_0565477.jpg
a0011852_0562816.jpg

[PR]
by sobusen | 2004-10-17 00:57 | 日本型Nゲージなど

運転会から

とりあえず、何枚か上げときます。
a0011852_03564.jpg

a0011852_0352238.jpg
a0011852_0353451.jpg
a0011852_0354581.jpg
a0011852_0355473.jpg

[PR]
by sobusen | 2004-10-17 00:37 | 日本型Nゲージなど