<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JAM無事に終了しました

a0011852_159356.jpg

準備も含めた4日間、大きなトラブルもなく無事終了しました。

ご来場頂いた方、声をかけて頂いた方、誠にありがとうございます。
また、S3/6のことで助けて頂いたCRAFT様、本当に感謝しております。ありがとうございました。
そして何より、お手伝い頂いた方々ありがとうございました。

クラブとしてはNゲージの体験運転が中心の出展で、それはそれで大変でしたが、有意義な4日間だったと思います。

4日間で思ったことなどおいおい書いていきたいと思いますが、まずは皆様にお礼申し上げます。
[PR]
by sobusen | 2005-08-22 15:18 | メルクリンほか外国型

運転会から

先週の運転会では、エンドレスを組んで1番ゲージを走らせました。
なぜかS3/6はカーブで動輪が浮き上がってしまい、うまく走らなかったので
BR216+客車でずっと走らせていました。

いやぁ、ジョイント音が最高です。すっかりハマりました。
ハマりすぎて、撮った写真はこれ1枚です(汗)。
写真をクリックすると、拡大されます。

a0011852_2313784.jpg
写真の右端に敷かれているレールはHO用(メルクリンのCトラック)です。
[PR]
by sobusen | 2005-08-05 02:32 | メルクリンほか外国型